top of page

3月27日(土)

|

&オフィス

[ 2021/3/27 ] オンラインカウンセリング講座(少人数限定&リアル開催)

コロナ禍で、リアルに相手を理解できない不自由さを身にしみて感じるようになってきました。 たとえデジタルの画面越しであっても、少しでも相手とわかりあうためにどのような工夫ができるでしょうか。 今回のオンラインカウンセリング講座では、頭ではわかっていても、なかなか実践が難しいオンラン上での聴き方の基礎知識を学んだ上で、実践ワークを行います。 お気軽にご参加ください。 【受講対象】 ・オンラインを利用した面談やカウンセリングを行う方 ・傾聴を学んでいる方 ・カウンセラー、キャリアコンサルタント

受付を終了しました
トップページへ

日時・場所

2021年3月27日 14:00 – 17:00

&オフィス, 日本、〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6丁目12 シグザ神田

セミナーの詳細

【開催日時・参加費】

2021/3/27 

14:00~17:00(3時間)

¥5000(ビジター)/¥3000(会員)

【受講対象】

・オンラインを利用した面談やカウンセリングを行う方

・傾聴を学んでいる方

・カウンセラー、キャリアコンサルタント

★★★

コロナ禍で、リアルに相手を理解できない不自由さを身にしみて感じるようになってきました。

たとえデジタルの画面越しであっても、少しでも相手とわかりあうためにどのような工夫ができるでしょうか。

今回のオンラインカウンセリング講座では、頭ではわかっていても、なかなか実践が難しいオンラン上での聴き方の基礎知識を学んだ上で、実践ワークを行います。

お気軽にご参加ください。

このイベントをシェア

bottom of page